駐在員のDELFB2取得までの道!

主にアジア、アフリカに駐在してます。DELF B2目指してます。

今年のDELF日程(2021年版)

日本の春季DELFは明日!6月5日(土)!

私の駐在先は6月後半なので、もう少し準備できるから嬉しいような、もうとにかく早く終わらせてしまいたいような。もう毎日フランス語勉強してるから、ついに夢でもDELF受験日に遅刻する夢みたり、とっさにフランス語出てきちゃったり(末期。。。)。

 

終わったら読もう読もうと思っていたサスペンス読みたいな〜。

 

↓2020年って書いてあるけどサイトに行くとちゃんと2021年の日程。

www.delfdalf.jp

 

春季出願受付期間:2月26日(金)~4月23日(金)

筆記試験 6月5日(土) A1, B1, C1
6月6日(日) A2, B2, C2


秋季出願受付期間:8月24日(火)~9月24日(金)

筆記試験 11月6日(土) A1, B1, C1
  11月7日(日) A2, B2, C2

 

春季にしっかりB1合格して、秋季はB2狙いたいな〜。

とか思ってる間はきっと読みたいサスペンスは読めない。。。語学は永遠の課題だ🙄

 

ちなみに2021年仏検情報はこちら(私は受けませんが)

 

frenchandme.hatenablog.com

 

 

À bientôt 👋 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村